転職サイトならDODA ポーカーの不動産相談 レーシック

2010年08月03日

たった2ヶ月で髪が生えてきた!

「たった2ヶ月で髪が生えてきた!」

このキャッチコピーにひかれて、今一番気になっている商品がこれ




「枯れた大地に樹は生えない」
という発想で頭皮の健康に着目!

ケミカルピーリングの感覚で頭皮の汚れを落とすらしいが
分子レベルの細かさで掃除にしてくれるそうだ

その後も分子レベルの細かさの栄養を毛根に浸透させる
つまりはナノテク最先端!って感じかな

「満足いかなかった!」「納得できなかった!」お客様には、

全額返金システムもあるそうだ。


2ヶ月・・・で本当に答えが出るかどうかは疑問だが
3ヶ月あれば結果は出るんじゃないかと思う

・・・盆休みに使いすぎて金が無い^^;
でも、欲しいな〜!
あぁ、悩みどころだw





posted by kamatyan at 06:50| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

禁煙2周年!

昨年は、7/20は海の日だった。
今年は第3月曜日という事で、昨日19日が「海の日」で祝日だった。
で、7/20は他に何があるのだろうか・・・?
と思って検索してみた。

「月面着陸の日」
1969(昭和44)年のこの日、アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った日だそうだが、日本時間では21日の事なので7/20を記念日と言うのにはなじめない・・・。
もう一つ「ハンバーガーの日」なんだそうだ、
1971(昭和46)年のこの日、東京・銀座の三越内に日本マクドナルドの1号店が開店したからだそうだ。
でも、以前の円高の時は50円バーガーで円高還元をしていたマクドナルドだが、最近の円高局面ではまるでその気配が無い。状況がまるで同じという訳ではないから一概には言えないが、あまりに期待はずれな対応しか見せないので7/20をマクドナルドの記念日とするのにも抵抗がある。
あとはたいした記念日は制定されていない・・・。

私にとっての7/20は禁煙2周年の日なのだが、なんか寂しいな・・・。

ついに・・・と言うか、ようやく・・・と言うか、
どうにか2年続いた♪
この1年間の内、7ヶ月間はヘビースモーカーのガテン系の人達とご一緒してたのでとても辛かった^^;

誰も褒めてくれないから、今年も自分で褒めておこうw

    祝・禁煙2周年!

髪の健康のために・・・と始めた禁煙生活であったが、
最初の1年間は髪への効果はほとんど実感できなかった。

今でも薄毛が解消された・・・なんて嬉しい状況には至らないが、
今年は周囲から「白髪の進行が止まったネ」とか「白髪が減った?」みたいな声を掛けられる事がある。
なんか嬉しい^^
100%白髪になっても良いから量が欲しい・・・というのが本音だが、
それでも言ってもらえるとやっぱり嬉しいものだ。
この言葉のおかげでこの1年を乗り切れたような気がする。

だから言ってくれた人、ありがとう〜!!

そして、今日から、3周年に向けて新たに、がんばるド〜!!



posted by kamatyan at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ついに1周年・・・

7/20は海の日・・・らしい。

私にとっての7/20は禁煙1周年の記念日だ。
ついに・・・というか、ようやく・・・というか、
どうにか1年続いた♪

誰も褒めてくれないからとりあえず自分で褒めておこうw

    祝・禁煙1周年!

髪の健康のために・・・と始めた禁煙生活であったが、
髪への効果はほとんど実感できない。
しかし、あのままヘビースモーカーを続けていたら、もしかしたらこの一年で急速に抜け毛が進みハゲがひどくなっていたかもしれない・・・。
そう考えると一年前の状態を維持しているのは禁煙の効果なのだ・・・と、無理やりにでも考えないとやってらんない。


一年前は、一年禁煙してみて効果が無かったら、また吸おうと思っていたのだが・・・。昨今の不景気のお陰で、経済的にはもの凄い効果を感じている。
仕方が無いから経済状況が回復するまで、このまま禁煙を続けようと思う。

しかしなぁ・・・、副次的にでもいいから、髪への好影響も実感できるようになれば良いのだが・・・。



posted by kamatyan at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

育毛の3要素に直接アタック!


育毛3要素とは・・・?

「1.頭皮と毛穴 2.皮脂腺 3.毛根付近」。



毛根付近の「血行を良くする」や「細胞を活性化する」などで

育毛効果が体感出来ない方にお勧め!


頭皮を硬くしている皮膚(角質)に着目した画期的な育毛剤!
 育毛剤 ビブル 120ml
 です♪



育毛剤 ビブル 120ml

育毛剤 ビブル 120ml

¥5,901(税込)

薄毛や抜け毛の悩みは「1.頭皮と毛穴 2.皮脂腺 3.毛根付近」の、それぞれの部分に、その要因が潜んでいるといわれています。毛根付近の「血行を良くする」や「細胞を活性化する」などで育毛効果が感じられないのなら、そのほかにも問題があるのでは...と“みなおし”し…

拡大画像を見る
育毛剤 ビブル 120ml育毛剤 ビブル 120mlをカートに入れる



★ご注文の前にショッピングガイドをご確認ください



posted by kamatyan at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ソリス ハンドドライヤー イオンテクノロジー 315


髪は熱ではなく、風で乾かす!


プロ使用!圧倒的な風量のイオンドライヤー!!

理屈は分るんだが、外国製はデザインがダサいよな・・・
せめて、綺麗なお姉さんがオマケに付いてくれば・・・w


ソリス ハンドドライヤー イオンテクノロジー 315(ホワイト) × ソフトスタイラーS(ブラック) セット

ソリス ハンドドライヤー イオン
テクノロジー 315(ホワイ…

¥18,060(税込)

ヘアスタイリストなら誰もが知っているスイス製ソリス社のマイナスイオンドライヤーです。プロ仕様、圧倒的な風量で、違いを出します。イオン装置付きで、髪を優しく乾かします。ソリスドライヤー専用(415を除く)のスタイラーをセットでお届します。是非お試し下さい。…

拡大画像を見る
ソリス ハンドドライヤー イオンテクノロジー 315(ホワイト) × ソフトスタイラーS(ブラック) セットソリス ハンドドライヤー イオンテクノロジー 315(ホワイト) × ソフトスタイラーS(ブラック) セットをカートに入れる


★ご注文の前にショッピングガイドをご確認ください


posted by kamatyan at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

